人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉からのメール

突然、鎌倉からメールが来た。
鎌倉に知り合いがあったかな??と思いつつ、読み進むと、以前名古屋の設計事務所に勤めていて、自宅の建設計画の相談にのったことがあったYさんでした。
懐かしいやら、びっくりしたやら、その後東京へ行き、今は、独立して鎌倉で開業しているそう。
当時は、かなり年下と感じていたのが、実は4歳下の48歳だそうです。35歳の4歳下は、すごく感じたのに、52歳の今では殆んど変わらないような、へんな気分になりました。
それにもまして、インターネットの凄さを見せ付けられた思いです。
そういえば、先日、東京のホビー&ガレージショーに行った折、会場に出展していた企業の中で6社ほど弊社のキッチンブランド『厨房計画』を知っていて、その内3社は、「キッチンを入れた」とのこと、私たちの知らない方々にもいつの間にか使って戴いていたことは、新鮮な感動を受けました。
一口に20年といっても、年月は継続することで、大きな力を発揮するのを実感しました。

by kzhome | 2007-05-30 10:10 | 社長の日記  

<< 鳩騒動 住宅生産性研究会 研修ツアー >>